NEWS

『スタミュ』綾薙学園Winter Party 2015への来場をご検討いただいている
 お客様へ:ビンゴカード配布レギュレーション変更のお知らせ

この度は『スタミュ』綾薙学園Winter Party 2015へのご参加をご検討くださり、誠にありがとうございます。
ビンゴカード配布のレギュレーションにつきまして、変更のご連絡をさせていただきます。

既報におきまして、ビンゴカードの配布を1,500円ごとに1枚お渡しするとご案内させていただいておりましたが、多くのお客様にお楽しみいただけるよう、1会計で1,500円以上をご購入いただいたお客様につき1枚ビンゴカードをお渡しする形に変更させていただきます。

変更前:
グッズを1,500円以上お買い上げごとに、特製コースター(全10種)&ビンゴカードを各一枚プレゼント!

変更後:
グッズを1会計で1,500円以上お買い上げいただいたお客様に、ビンゴカードを一枚プレゼント!
特製コースター(全10種)につきましては、1会計で1,500円以上お買い上げごとに一枚プレゼントいたします。

今回の開催においては大変多くのお客様の来場が見込まれるため、突然のご変更となってしまいましたが、何卒ご了承いただければと存じます。
引き続き『スタミュ』綾薙学園Winter Party 2015をよろしくお願いいたします。
list page