NEWS
最新情報

【重要】10月13日(日)「STAR-MYU AYANAGI ON STAGE 2019」公演中止に伴う、チケット払い戻しに関しまして

10月13日(日)「STAR-MYU AYANAGI ON STAGE 2019」公演中止に関しまして、ファンの皆様、公演を楽しみにされていた方、当日ご来場を予定されていた方々に深くお詫び申し上げます。
また、災害被害に遭われた方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

公演中止に伴う、チケットの払い戻しに関しまして、下記、お知らせさせていただきます。
お手数をお掛けしまして恐縮ですが、ご確認の上、ご対応いただけますと幸いです。

■ チケット払い戻しについて ■
払い戻し方法は、チケットのお受け取り方法や、お支払い方法により異なります。
払い戻し期間:10月17日(木)10:00〜10月31日(木)23:59
※払い戻し期間を過ぎてしまいますと、払い戻しができなくなりますので、ご注意下さい。

ご購入いただいた代表者への返金とさせていただきます。
個人間でのチケットの売買や譲渡に関しては、お客様同士でご対応ください。
主催側では、責任を負いかねます。

以下の各払戻方法をご確認ください。
▼【払戻方法】
ご自身の受取状況をご確認のうえ、下記必ずお読みください。
※チケットをお受取り済みの方はクレジットカード決済の場合も必ず払戻し手続きが必要です。


コンビニエンスストアでチケットを発券した方

◆チケット券面記載の店舗へ来店して払戻し
<払戻方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund1/a-type



配送でチケットを受取済みの方

◆必ずチケットをe+へご返送ください
<払戻方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund1/b-type



コンビニエンスストアでまだチケットを発券されていない方

まだ発券されていない場合は、払戻手続きの必要はありません。
本公演でのご自身の支払方法をお確かめのうえ、返金手順をご確認ください。

・支払方法がクレジットカードの方
<払戻方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
 
・支払方法がクレジットカード以外の方
<払戻方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund1/d-type



■本件に関するお問合せ
http://eplus.jp/qa


現段階では再度のイベント開催をお約束することが難しく、中止でのご案内となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
引き続き可能性を探り、検討して参りますので、今後とも「スタミュ」シリーズをよろしくお願いいたします。

Back to List